Vaundy(バウンディ)の使用ギター、アコギ、機材
2021/02/07
Vaundy(バウンディ)について
Vaundy(バウンディ)は、東京都出身のシンガーソングライター。
2000年生まれで美術大学に通う現役大学生で作詞作曲だけでなく、アートワークやMVもセルフプロデュース。
YouTubeに自身初となるオリジナル楽曲「pain」を2019年5月31日に投稿し、9月27日に投稿された「東京フラッシュ」が10代を中心にSNSで話題となり、2020年には世界的なアーティストであるLAUV(ラウヴ)のグローバルリミックスアルバムに参加するなど、日本のみならず世界からも注目を集めている。
アコースティックギター
MARTIN
Instagramの写真をよく見てみるとエフェクターボードが写っていますが何のエフェクターを使っているかは白黒でよく分からなかったです。
秋山黄色さん(@ILikeAkairo)から回ってきたので、まだ未発表の
「極楽浄土」歌ってみました。いい曲でしょ#うたつなぎ pic.twitter.com/wYl7X7ZYZN
— Vaundy (@vaundy_engawa) April 10, 2020
アコギのストロークが心地良い「灯火」もこのギターで演奏されているのでしょうか。
実際に「灯火」をアコギで演奏してみると気持ち良いですね。
エレキギター
Fender Stratocaster
Instagramに投稿されていた写真です。弾く姿が様になっていてカッコいいです。テンパ具合も良い感じです。
最後に
ほとんど情報がなく、あまりまとめれていないですが今後増々活躍が予想されるVaundyですので情報が少しずつ出てくるかと思います。
分かり次第、内容を追記していきます!